にせ深見青山の来年は大変な年になりそう。 | 岡田茂吉の浄霊ブログ

岡田茂吉の浄霊ブログ

浄霊は理屈でない。偽者本物、教団一切関係ない。私は平等に現れる。今すぐ素直に私の浄霊を受けよ。信仰を禁じられた。病気で入院中、死にそうな人。生きる意欲がないもの。体の具体がよくないもの。教団が嫌い、そぐわない、追い出されたもの皆私を頼りなさい。

深見赤山の来年は大変な年になりそう。

今年の大峠は極めて厳しい。
実際に、朝から、台風並みの風で、大雨で、龍神大活躍のような時でした。

糸魚川の大火が起きた上に、家の身内が次の日死にました。

12/31は逃れても、来年2月3日の節分は極めて危険です。

6月30日も大雨などの恐れがあり、お盆もやばい。

お彼岸もかなり危険です。