イモッホイはじめました。 | ミネソタの田舎に住む変なBBAの話

ミネソタの田舎に住む変なBBAの話

波乱万丈?な人生ゲームを経験し、ミネソタの田舎で明るい引きこもりを満喫しているBBAの日記

去年の秋頃からもっと自分らしく生きようと誓い、
いろいろ自分の心に従いながら過ごしていました。
 
だけども本当の自分にすごく自信がなくて、
人から嫌われないように、
人に好かれるように、
人が求めてくれるものを作らないと…
って言う部分はなかなかとれないでいて…
このブログでも当たり障りない記事をあげてました。
 
実は動画のネタを当たり障りなくここで使っていたり…
 
けれども、やっぱり自分を隠すのはやめようと思い、
思い切ってイモッホイの動画を紹介させていただくことにしました!!
 
私、くだらない笑えるものが好きなんです!!!!!
 
と言うことで変な気持ち悪系のキャラが苦手な人は見ないでくださいね。
↓こんなやつです。
(顔と声は相方のナホイです。)
 
 
 
 
それではイモッホイです。
今回のは第一回目の動画です。
他にもあるのでよかったら見てください。