続きまして、またまた2017年のポチ袋の型紙です。 | ミネソタの田舎に住む変なBBAの話

ミネソタの田舎に住む変なBBAの話

波乱万丈?な人生ゲームを経験し、ミネソタの田舎で明るい引きこもりを満喫しているBBAの日記

最近、頭で考えずに心で考えて行動をしているモキです。

 

心で考えて行動すると、やっぱり人と違う生活ぶりになってしまうのですが、

もう、あともどりはしません。

 

今日も朝からシソ農園でお手伝いさせてもらい、

午後からポチ袋のデザインをしておりました。

 

いろんな種類があったほうが、使ってくださる方にとって良いかと思って、

普段あんまりしないようなデザインにも挑戦してみました。

 

よければ2017年のポチ袋、デスクトップに保存して、プリントして作ってみてください。

 

 

 

 

今日もお越し下さってありがとうございます!

素敵な1日を!