さて、突然ですが

ここで問題ですニヤリ


次のうち
僕の愛用のカメラはどれでしょう?

















正解は⑤です

お出掛け用に使っている
古いミラーレスです


あとは全て
ガチャポンの景品でしたニヤリ






簡単でしたねウインク

じゃ、次の問題です

この写真の中で
ニセモノはどれでしょう?






ちょっと難しいかな

真ん中がガチャ品でしたてへぺろ






あとは本物のミニトマト
美味しく頂きましたチュー



じゃ、最後の問題です

次のうち
僕の愛娘はどっち?









この暑さでちょっぴり
お疲れモードですキョロキョロ


ところで

親は異性の子供に対して
疑似恋愛をするって言います

父親は娘を
母親は息子を溺愛するっておねがい

もちろん、そうじゃない親子も
いらっしゃるでしょうし

僕には娘しかいないので
息子との接し方は分かりません

でも、きっと子供の方はほとんど
関心が無いんでしょうけどね笑い泣き


犬や猫とかのペットもそうかな
家の犬娘が可愛くて仕方ありません





ちぇっえー


「親の心子知らず」って
やつですね~ニコニコ