若い頃の愛読書は
「私のカントリー」でした

アメリカンカントリーな雑貨と家具
ナチュラルなイングリッシュガーデンに
特に憧れていましたおねがい


下手くそなステンシルや
トールペイントもどきで
作ったものが今もあります






ウッドボードは何十年と経て
木のパネルも割れてしまってますが

それもカントリーな味わいかもねニコニコ






カントリーの雑貨屋さんにも
よく行きました

アイアンのサインプレートを
お花と合わせるが好きです照れ






「私のカントリー」は
今でも発刊されてるようですね

もし本屋さんで見かけたら
手にとってみたくなりますが

近くに女性の方がいると
恥ずかしく出来ませんニヤリ






昼下がりのログハウス風の喫茶店で
イングリッシュティーを飲みながら

アメリカンカントリーを語り合える
おっさん、どこかにいないかな?ウインク







時がどれだけ過ぎても
素朴で自然な風合いを感じる

木の香りがするような
そんな手作り感のあるものが
ずっと好きですニコニコ