ハロウィーンに完璧なポメラニアン | 猛犬艦隊

猛犬艦隊

犬とヲタク両親の楽しい日常。願いは保護犬みんなが幸せになれること。虹の橋に旅立った子もいれば新しくやってきた子もいて、今はポメラニアン3頭体制。この子たちとの日常、その他趣味とかいろんなことを書いています。

気がつけば気温も下がり百均のメインディスプレイはハロウィンからクリスマスに変わっておりました。


なので出し損ねる前に今年のハロウィンコスをご紹介。

風汰だけいつも目線をくれますw


ハーネス付いてるとちょいとわかりにくいかな。

お化けの顔になっています。


トノもお洋服には慣れてきましたね。

四頭お揃いが嬉しいですね。


冒頭に書いた通りハロウィンが終わればすぐクリスマス。トノがやってきてから一年になります。正直なところこんなに元気になるとは思っていませんでしたが、体も良く動くようになったしボケる気配もありません。まだまだ一緒に色々イベント経験ができそうです。


今日のタイトルの元ネタはレスリー・メイヤーの『ハロウィーンに完璧なカボチャ』から。ハロウィンと言えばやっぱりアメリカ🎃


裏ブログもよろしくお願いします。

↓↓↓↓↓