先住のトリミング | 猛犬艦隊

猛犬艦隊

犬とヲタク両親の楽しい日常。願いは保護犬みんなが幸せになれること。虹の橋に旅立った子もいれば新しくやってきた子もいて、今はポメラニアン3頭体制。この子たちとの日常、その他趣味とかいろんなことを書いています。

ヤングチーム(トノと比べて、ですが😅)は暑い中トリミング。


終わったら相変わらずの三者三様(笑)

1名だけ父に会えて喜んでおります。残り2名はまぁご想像ください。


天気はいいけど暑さはどうにもならないのでカートは携帯扇風機に保冷剤、日傘装着と耐熱フル装備してまるでマジック3のよう。(何言ってるかわかんない人はチキチキマシン猛レースを見るように)それとワンコ達は保冷剤入りバックパックを背負ってます。


しかし乗ってる連中はなんか災難みたいな顔してるけど送り迎えで2回外に出る飼い主様も暑いのはもちろん、神楽坂の坂上から坂下への移動だから結構キツいのだよ。(と同情を引こうとしてみる)それでもとーちゃんは君たちのためにしっかりお勤めさせていただきます。


さてトノは一人お留守番ですがなんか寂しそう。

あるじ〜、みんないない。一体どうした〜💢


どうも家族でいるのが当たり前になったようで一人っ子になるのが違和感ありすぎらしいです。でもキミ、家族なんて半年前まで知らなかったでしょ。ホント適応力高い子です。


3頭が戻ってきたらトノ大騒ぎだったらしいです。


「いやー、毎度の事とはいえ疲れたデス」

「お前ら〜、どこ行ってたんだ〜」駆け寄り!

「きれいなおねーさん達にチヤホヤされるから悪くないんだけどさー、でも疲れる」

「なんだと〜お前らだけ許さ〜ん」ジャーンプ!

「ダディどこー」

「帰ってきたらボクの相手しろ〜」ポメ回り!


という光景が繰り広げられたとか。ワタクシ、カートの片付けでいなかったのでカミさんから聞いた話を想像力で補ったんですがね。


なんだかんだで4頭体制ファミリーが復活した安定したらいとぱぱ家でした。


裏ブログもよろしくお願いします。

↓↓↓↓