みんなでトリミング | 猛犬艦隊

猛犬艦隊

犬とヲタク両親の楽しい日常。願いは保護犬みんなが幸せになれること。虹の橋に旅立った子もいれば新しくやってきた子もいて、今はポメラニアン3頭体制。この子たちとの日常、その他趣味とかいろんなことを書いています。

スリングにおさまって単独お出かけのトノさん。


今日は出迎えに出かけるのだ😤


そう、他の3ポメのトリミングが終わったのでトリマーさんにご挨拶を兼ねて一緒にKomachi Tokyoさんへ。


トノはトリミングしないの?と思われるかもしれませんが、こちらは高齢という事もあり獣医さんで先週やってもらいました。これも送迎はワタクシ。大事な大事な仕事です。


トリミング後の反応は皆それぞれです。


帰ってくるとみんな寝ちゃいますが風汰だけはパパに再開できたのが嬉しくてかまってちゃんになります。


トノもお休みになられました。もっともお年ですので、ご飯以外は寝てることが多いですけどねwでも寝顔がカワイイです。


トリミングサロンでもトノさん、可愛いと言われておりました。若い女性にそう言われて満更でもなさそうでしたよ。さすが我が家のワンコ中たった一人のオス❤️


本当はみんな一緒にトリミングしたいんですがトノの体のことを考えるとどうしてもリスク回避をせざるを得ません。こうしてまたまた「15年も放置しやがって🤬」と放送禁止用語が色々と出てしまうのでございますよ。そのうちこのブログでまとめて愚痴るんだろうな。


今日はアイドッグ・レスキュー隊さんの里親会でした。一頭でも多くの子にご縁があるよう心よりお祈りしております。


裏ブログもよろしくお願いします。

↓↓↓↓