颯太の誕生日 | 猛犬艦隊

猛犬艦隊

犬とヲタク両親の楽しい日常。願いは保護犬みんなが幸せになれること。虹の橋に旅立った子もいれば新しくやってきた子もいて、今はポメラニアン3頭体制。この子たちとの日常、その他趣味とかいろんなことを書いています。

今日は颯太の誕生日、つまりレスキュー記念日です。推定で8歳になりました。


レスキュー時のアイドッグさんのブログ記事がこちら

↓↓↓

https://ameblo.jp/aidog20141001/entry-12722482317.html


おかげさまで我が家にて楽しく過ごしております。

毎日この笑顔ですよ。手間のかからない、ホントにいい子。今や毎晩ワタクシに寄り添って寝てくれます。それも足元で警備するスタイル。家庭犬してるなぁ😃


ウチに来る前の仮の家では声帯切られてるんじゃないか疑惑もあったくらい静かな子だったそうですが…

今や我が家で一番はっちゃけています(笑)結構主張が激しい。

お誕生日ということでケーキはありませんが新しいオヤツをあげました。

犬用ポップコーン。材料はとうもろこしと米油だけ。正月福袋に入っていたものですが、まぁ一番に風汰ということで特別感を。


こちらがそのパッケージ。

なぜモデルがトノ?一番おとなしいからですな。


ちなみにヒュウガ以外には好評。トノもクオもしっかり食べてくれました。ちなみにヒュウガは肉大好き犬。野菜、果物系にはあまり関心を示しません。毎日食べるフードに入っているからいいんですけどね。


これからもよろしくねー。


どの子に対してもそうですが、ウチに来てくれてありがとうと心から思います。幸せをもらっているのは私たち夫婦です。


裏ブログもよろしくお願いします。

↓↓↓↓

https://ameblo.jp/meikenrentai/