或る日の風景 | 猛犬艦隊

猛犬艦隊

犬とヲタク両親の楽しい日常。願いは保護犬みんなが幸せになれること。虹の橋に旅立った子もいれば新しくやってきた子もいて、今はポメラニアン3頭体制。この子たちとの日常、その他趣味とかいろんなことを書いています。

お掃除のためにカミさんが散らばっていたおもちゃを集めました。またずいぶんときれいにまとめたこと。
猛犬艦隊

しかし、間もなく…

猛犬艦隊
チョコがやって来ました。


さて、どれで遊びましょうか。

猛犬艦隊
オイラもそれで遊びたいっ!


いやこれは私が先に持ってきたのですよ。

猛犬艦隊
じゃあ、こっちでいい。


しかしその背後には、ひそかにうごめくトライカラー…


へちまおもちゃがやられております。
猛犬艦隊
これは噛みごたえがあるので、なかなかによろしいですよ。おや、何やらむこうも気になりますね。


ではちょっと行きますか。


奪取:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
猛犬艦隊
アランはどや顔。で、ちびはというと…


ふーんだ、次のおもちゃ探すからイイもん。
猛犬艦隊
ちびは強いね。


かくしてなかなか掃除ができなかったそうです。


今や我が家は戦国時代。