お久しぶりのスタジオ練習でした! | 個性豊かな5人が織り成す癒しのバンド「もけもけ」

個性豊かな5人が織り成す癒しのバンド「もけもけ」

大阪で活動中のオリジナルバンド!!

 

 

しおりんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月5日、久しぶりのスタジオ練習でした!クマムシくんクマムシくんクマムシくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりになった理由はおそらくあれですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がマカオに行っていたからですね!クマムシくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーへのお土産には

杏仁味のクッキーを用意しました。クマムシくん

 

 

 

 

練習前にお渡ししため、

まんまと食べてしまった人は

杏仁味のパッサパサクッキーによって

口の中の水分をさぞかし奪われたことでしょう( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

渡すタイミングが悪かった???

 

 

 

 

 

 

 

そんなことはございません。

 

計画通りです( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこれは

緊張でのどが渇くような本番を想定してですね、

不測の事態に備えての

パッサパサクッキー練習だったのです( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそです( ˘ω˘ )

 

エイプリルフール!クマムシくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

今月23日は皆さんお待ちかねの

もけもけ4か月ぶりライブでございます。

 

 

 

詳細は前回のブログ記事に!クマムシくん

 

 

 

お時間ある方はぜひお越しください!クマムシくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クマムシくん←なんだこれ( ˘ω˘ )