次回ライブ告知♡フライヤー完成しました♡ | 個性豊かな5人が織り成す癒しのバンド「もけもけ」

個性豊かな5人が織り成す癒しのバンド「もけもけ」

大阪で活動中のオリジナルバンド!!

こんにちはー(。・ω・)ノ゙

さちです!!

 

フライヤー作ってもらいました〜(≧∇≦)

 

 

ギタリストのこうさんに作ってもらいましたo(^▽^)oわーい

感謝です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

4月23日(日)15時〜

魅力的な5バンドが出演です♡♡

わくわくわくわく( ´艸`)

お時間ございましたら、よかったら見に来てねヾ(@^▽^@)ノ

 

そしてそして!!!

ライブ後19時より、打ち上げも企画しております( ´艸`)♡

じゅのさんが会場の手配などしてくださって…

ありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

見に来てくださったみなさまも一緒にわいわいできたらいいなぁと( ´艸`)

思っておりますので、ぜひよかったらこちらもご参加ください(≧∇≦)

 

 

チケット取り置き&打ち上げ参加、メッセージやコメントくださると嬉しいです( ´艸`)

 

 

⭐️もけもけスタジオ練習でした⭐️

 

 

良いライブになるようがんばりますp(^-^)q

聞いてくださった方が…

少しでも癒されたり、元気になれたり…

温かい空間になるような、そんなライブにしたいです(*^o^*)

がんばります!!

 

 

そしてそして!!

やっともけもけのレコーディング&ミックス完了しました♡♡

 

 

やっとだぁ♡うれしいなぁ♡

246エンジニアスタッフの乾さん!!!ありがとうございました!!!

素敵な音源に仕上げてくださって、本当に感謝です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

めっちゃサクサク仕上げてくださり…

無知な私の質問にも対応してくださり…

なんしか、優しい(iДi)

笑顔に癒されました…

 

246のHPで乾さんのミックス作品を聞いて…

素敵だなぁ〜と思ってお願いしたのですが、本当に良かったです(≧∇≦)

乾さん、お世話になりました〜・°・(ノД`)・°・

 

次回ライブに持っていけるよう、準備がんばります!!

よかったらCDもぜひゲットしてやってください・°・(ノД`)・°・

 

 

 

 

ではでは!

4月23日(日)!!

ライブに会いに来てやってくださいね(。・ω・)ノ゙♡

 

 

 

 

さち