ご覧くださり、ありがとうございます

数字が大好きで、
言語に遅れのある次男を育てています
最近、自閉症スペクトラムの診断あり
これまでの発達の経緯は
こちらにまとめてますニコ リンク 


現在、6歳の次男の成長記録です。



〈これまでの話〉

●トイトレ不完全・身辺自立遅れありで

 四則演算できて本が読める年長

●就学相談をへて普通級に就学した1年生



演技がすごくうまい話。


夜中、

長男が体調をくずしてバタバタしてるとき

次男が毛布にくるまって通り道にいて

私が次男のどこかを踏んづけてしまった。


すると、次男は、

痛いよお、痛いよおといって

首を押さえて悲しい顔をして

涙も滲んでいる。


私が、大変と思って抱きかかえると

爆笑なんだあ、ママか


といってケロッとしている。


パパだったら、派手に痛がって

おどろかせてやろうと思ったらしい。


演技がうますぎてこわい。

くもんの