ご覧くださり、ありがとうございますニコニコ
いいね、フォローもありがとうございます。
すごく励みになっていますニコ

−−−−−−−

発達に遅れのある次男を育てています
これまでの発達の経緯は
こちらにまとめてますニコ リンク 

−−−−−−−−

次男、
階段が片脚ずつ登れずで、
発達検査の減点になってたのですが、

昨日、とうとう登れました爆笑

−−−−−−−

保育園の2階にいるお兄ちゃんを
迎えにいくとき、

次男が、
手すりに届かない、
階段中央付近にいるとき

私が、
ニコどっちが先にいけるか競争しよう!
というと、

次男、
片脚ずつ、スタスタ登り始めました✨

−−−−−−−
片脚ずつ階段を登るのは
たしか、2歳6ヶ月相当の運動検査項目で
3歳4ヶ月でできました♥