ご覧くださり、ありがとうございますニコニコ
いいね、フォローもありがとうございます。
すごく励みになっていますニコ

−−−−−−−

発達に遅れのある次男を育てています
これまでの発達の経緯は
こちらにまとめてますニコ リンク 

−−−−−−−−

さて、次男、
もともとベネッセから無料で送ってもらえる
ワークが大好きで楽しくやっていました。

最近は、
保育園から帰るとポストを確認して、
新しいのが届いていないと
悲しい顔をするので、

とうとう、
こどもちゃれんじに入会しましたニコニコ

(ベネッセさんの、狙いどおりかもニコ

切ったり、貼ったり、
クイズに答えたり、おおよろこび♪

お兄ちゃんも3月で保育園を卒園し、
新一年生になるので、
ちゃれんじタッチをはじめて、
みんなでお勉強時間をもてるようになりました。

お下がりはあったので迷いましたが、
ワークは使用済だったし、
始めてみてよかったですニコ🌸