ご覧くださり、ありがとうございますニコニコ

−−−−−−−

これまでの発達の経緯は
こちらにまとめてますニコ リンク 

−−−−−−−−

さて、
言葉を中心とした発達の遅れがあり、
普通学級への進学は絶望的との診断を受けた
次男はこんな子です。

−−−−−−−

マグフォーマーがブームです。


−−−−−−−

工作の類い、親バカですが、
なかなか上手と思っています照れ

↓保育園でつくりました。
 先生のサポートが上手だったのかもえー

−−−−−−−

↓アンパンマンのお面は、
私がみている横でつくりました。
ちゃんと顔になってます♥


−−−−−−−

ボールが転がるおもちゃが好きです。



−−−−−−−

パズルが好きです。


−−−−−−−

車が好きです。


電車も好きです。

−−−−−−−

パンダが好きです。

パンダのポシェットもお気に入り❤

−−−−−−−

風ぐるまが好きですニコ

−−−−−−−

6歳のお兄ちゃんがいます。
仲良し兄弟です。