すっかり物産展にハマってしまったうちの家族は、今度は千葉そごうで始まった北海道物産展へw

今回はまずイートインに行きました。 

麺屋 幸咲

味噌ラーメン

味噌が香ばしくて、チャーシューはトロトロ!

味変用の生姜ものってます。


歯ごたえのあるちぢれ麺がスープに絡んで絶品でした!


こちらは上野松坂屋でも行ったけれど、

なると屋

前回悩んで買わなかった半身揚げ


お皿にドーンの、結構デカめなのでおなかいっぱいになりそうで!

実際食べたらこれひとつでかなーり満腹w

塩味がしっかりついてて、皮パリパリで身は柔らかくジューシー!おいしかったー!買ってよかった(^^)


エッセンサッポロ

チーズサンド(左)とチーズバーガー(右)


冷凍の状態で売ってて、レンジでチンして食べるようになってます。こちらは娘がお買い上げ


小樽飯櫃

玉ねぎ天、行者にんにく天、焼売

特に焼売がすんごくいいお味で大好物です!


プルマンベーカリー

こちら、

有名なパン屋さんみたいです


チーズカレーパン(左)、男爵カレーパン(右)

トースターで温め直して食べたけど、外カリカリで中のカレーも辛さがちょうどよく、男爵いも入りの方もほんと美味い!


アップルパイもサクサクでいいお味でした



北菓楼

こちらも松坂屋の方でも買ったけど、前回買わなかったお味も全部買ってみましたw

いやー、ハズレないねこれ!


行者にんにく味のおかきなんて珍し


パッフルと食べるミルク専門店BUBBLE 


色々と美味しそうだったけど、とりあえず今回は、

宣伝に載ってる限定30のパフェを!

運良く買えました♪


ブーケパッフルパフェ

花びらは多分白あん?

すごく可愛い!


周りのモチモチの生地も美味しかったなー(^^)


北海道物産展in千葉そごう②に続く!