コナンの映画、実は本日含めて2回目見てきました!


まだ見てなくて楽しみにしている人はここから先は終わったあとで見てくだされー。若干ネタバレあり


















まぁ詳しくは書きませんが、今回のアクションも今までに劣らないというかそれ以上に凄かったと思います!

何より、ダイの大冒険アバン様が生きていた!!時と同じぐらいの衝撃を今回は受けました。

2回見て、ようやくあちこちに散りばめられた伏線がほぼ回収できました。

もう本当にコナンの映画は凄いなぁ!


1回目はいつもの三兄弟といったのですが、その後、ぼてぢゅうというお店でお昼ご飯を食べました。

なんか、コンビニとかのコラボの商品で名前だけ聞いた事あったよーな?ぐらいの認識のお店でしたが。


色々と頼んだけれど、どれも外れなし!


2色とん玉

ネギと一緒に食べるとさらにウマ!


ベーコンガーリックライス

見るからに美味そうでしょ、実際うまし!


炙りポークジャーキー


ぼてからコンビ

普通の唐揚げとチューリップの唐揚げのコンビ

受賞経歴があるとのことで、さすがにジューシーで柔らかい!


豚もち明太チーズの卵焼き

これ、言葉にならないくらい美味くてびっくりした!!

うちでもこんな美味い卵焼きが作れれば。


他にもモダン焼きや広島焼きなど色々とあったので、ぜひリピしてみたいです。