本日は巣鴨に行ってまいりました。

何十年ぶりだろw

とりあえずひな太オススメのお店で昼ごはんを…と思ったらもう閉まってたので雰囲気の良さそうな喫茶店へ。



残念ながら店内撮影全てNGだったので写真撮れませんでしたが、クリームソーダとミートソースを頼みました。この組み合わせはあたしが小さい時から好きな組み合わせでwおばあちゃんと喫茶店やレストランに行ってはこの組み合わせを頼んでましたw

クリームソーダも、Theクリームソーダという感じで昔懐かしな感じでした。ミートソースも少し麺は柔らかめでしたが優しいお味で良かったと思います。


この後、大好きな練り物屋さんを見つけたのでそこで買って食べようとなり。

サービスエリアで何回かたべたことあったんだけど、ここにもあったんだーと嬉しくなっちゃいました( ´艸`)

今回はエビマヨ天を!

その場で食べる時はちゃんと温め直してくれます。


あたし、あっぱれお兄


あたし、ひな太

ん~~~やっぱり美味い照れ



今年もお世話になりました。

いつもいいねやコメント、励ましのお言葉など本当に本当に有難く思っております。

最近AmebaへのIN率が低めなためコメントのお返事がかなり遅くなることもありますが、頂いた全てのコメントに必ず返信をしておりますので、お暇な時に見てやって下さい。


今年は年女でしたが(え?24歳ですけどね)、なんか飛び抜けていいことはなくどちらかと言うと辛いことの方が多かった気もします。

来年こそは~宝くじでも当たってなんか楽しいことでも見つかればいいなーと思ってたりw


あと、最近暇つぶしに韓国語の勉強をしてまして。来年中に韓国語のパッケージなどに書いてある文字が読めるぐらいになってるといいなーとおもっております。韓国に行く予定などは全くありませんがw


ちなみにうちの娘も元気ですが、最近自分が作ったキャラのイラストをグッズ化するのにハマりまくっていまして、キーホルダーやらポーチやらクッションやら…に囲まれて大変幸せそうです。いいねぇ、自分で絵が描けるって。そしてそれを簡単にグッズ化できるサイトがあるっていうのもね。ドラえもんの世界だけかと思ってました(ーεー*)

ちなみに誰にも渡したくないそうなので販売予定はありませんが…親的には売って金にして欲しいわバイトもしないんだから( ⚭⃙⃚⃘᷄ᴈ⚭⃙⃚⃘᷅ )

どうしても外のバイトに出たくないそうなので…なんか完全在宅で出来るバイトとかご存知の方いたら教えて下され(^^;


あたしは自称ゲーマーでしたが最近はほぼ携帯ゲームばっかでねぇ。

でも、Switchで世界樹の迷宮を始めました、娘にソフト借りて。そして、スーパーマリオRPGはクリアしました。あ、ポケモンはまだ…w

今やってる携帯ゲームは、皆さんもどこかで動画を目にしたことがあるのではとおもいますが、Royal Matchというのを始めました。こりゃ中毒性あってやばいわw単純なのもよいのかも。でもステージ進むにつれてやはりお助けアイテムがないと進みにくくなり…でも絶対課金しないもんね(ーεー*)課金はどうぶつの森ポケットキャンプだけでよいわw


という感じで…私の方はこんな感じでしたが皆様はどんな感じでしょうか…って聞くならブログ見ろという話かもしれませんがすみません、ちゃんとたまにのぞかせて頂いてますm(_ _)m


それでは皆様、良いお年を!