ぷじおの点検 | わがまま、気まま、右衛門の勝手!
ぷじお18才!

エアバックの警告灯が消えないのでディーラーへ行きました。

まぁ、長いこと乗っているのでしっかり見てもらいましょ。

で、ぷじおを預けたので散歩しながら最寄りの駅から電車で帰ることになりました。

{C4DFAAD1-236A-449F-BB41-7F4BBF38BC3A}

初めて寄る駅です。

JR東海身延線の駅です。
いつも静岡に行く時の通過駅です。

ぴっ!が出来ない駅です。

{425B7862-3D2C-4110-925B-592CABEC4BEE}

{37928425-A439-4E1D-8BF2-29B30808C9FF}

久しぶりに切符購入!

{EA478DD3-D264-452F-AEE6-44905F53B51B}

{82FFB9AE-5A24-4F95-99EF-0B72B1656F34}

線路好き~!
早見優、松本伊代はしていませんよ(笑)

{C457D88B-0D54-4D08-B53F-A7AE93CED901}

善光寺駅は高い所にあって高所嫌いな私はお腹が痛くなりそうに(笑)

{9D769DD1-6BC3-4A72-8718-65C921AB87E8}

{C14E2898-F824-42E9-96FD-7AFB9EF7EA3D}

甲府で中央本線に乗り換えて地元駅に着いたらNゲージ展示しておりました。

でもって、つい買ってしまった「かいじグッズ」

{BBBB3A5B-E5C3-42AE-892D-3E52C2B7FB3B}

旅したいなぁ〜