横浜ホビーフォーラム2011 | わがまま、気まま、右衛門の勝手!
11月13日(日)まあ、なんて良いお天気!

というよりも夏のような日差しに、いささかうんざりでしたが、

やはりイベントは、お天気の方がいいですよね。

新宿でモデラーの友人と待ち合わせて横浜に向かいます。

午後一時過ぎに会場に到着!

ランチを取りながら、取りあえずビール(笑)

○●○●○●○●○●

ここ三年は、大さん橋ホールでの開催!

ここは、熱気がこもって蒸し暑いんですよね~(;^_^A

模型+女子(モケジョ)

メーカー、ショップ、個人ディーラーによるフリーマーケットも

沢山のユーザーで人だかりになっています。

模型+女子(モケジョ)

山梨市のイベントにも参加して下さったタナヤンさん(レプリカンパニー)

ホビーフォーラムは、凄腕カーモデラーの皆様の作品が、

堪能出来る素晴らしいイベントです。

■□■□■□■□■□

ミニチュアモデルコンテストの開催されていましたよ~。

見に覚えのある名前に思わずパチりっ!

模型+女子(モケジョ)

裏側の作り込みもスゴイ作品なんですよ~。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

こちらの作品は、板橋区常盤台にある「フジヤ」さんのマスターによる作品!

ルマンへの熱い思いがこもった作品です。

モデルカーズに掲載された作品でもあります。

いつも、お世話になっていま~す。

模型+女子(モケジョ)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お買い物は、こちらっ!

チームロータスの写真集です。

勉強しま~す。

模型+女子(モケジョ)

来週は、タミヤフェアにお邪魔する予定です。

そして、東京では、ハセガワさま主催のイベントがありますよ~

http://www.hasegawa-model.co.jp/site/jmc/news.html

JMC2011 東京会場
会場 東京都立産業貿易センター浜松町館 3F
日時 2011年11月
19日 (土)AM10:00~PM5:00
20日 (日)AM10:00~PM4:00

JMC2011 大阪会場
会場 大阪城ホール 城見ホール 1F
日時 2011年12月
10日 (土) AM10:00~PM5:00
11日 (日) AM10:00~PM4:00