秋空の下、空気を抜くのだ! | わがまま、気まま、右衛門の勝手!
秋の空は、真っ青で気持ちの良いものです。

なんで、こんなに時間がないんだろう・・・(泣)

動きがにぶくなっている証拠なんですけどね。

今月は、静岡、横浜と模型三昧の楽しい予定もありますから、

また刺激たっぷりに製作出来る活力を頂いて来ます。



○●○●○●○●○●

さてさて、ロータス君

ふと確認したら、デカールにうっすら空気が入ってしまっているのを発見!

いつもなら、きーーーーーーーーってな具合で、

貼り直したくなってしまうのですが、

きちんと修復しますよ(笑)


模型+女子

こういうの発見すると、本当に悲しくなるわ~

模型+女子

でもって、カッターの刃先をパキッと折って、

そっと切り込みをぽちっぽちっと・・・

模型+女子

マークセッターを上から塗り込んで、

綿棒で、優しくころころ・・・

こんな作業も青空のもと、引きこもってやってみる秋の日・・・

だったりします。