コイよりこっちがいいんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

桜、散ってきましたね~

でも、桜は散際がまたキレイですよね。

桜吹雪の中お散歩してきました♪

歩道や川に落ちた桜さえも美しい。。。日本人だなぁとつくづく思うこの季節ですw


さて、こちらの坊ちゃんにも一足早く季節を感じてもらいました。

コタツを片付けてしまったので、落ち着ける場所をあちこち物色中のもけぢに

写真撮影をお願いしました。




来月はこどもの日でしょ~

もけぢも中身は大人でも見た目は子供だからねw




でもあんまり興味ないね( ̄▽ ̄;)…

鯉よりニンジンのほうがいいかw





中身は大人だからちゃんと撮らせてくれるのね。ありがとう♪


つい先日まで桜が咲くのはいつかな~なんて言ってたらもう緑の葉っぱが見えてきて

初夏の雰囲気になってきましたね。

早いなぁ。。。



「チビうさの端午の節句」はmokemoke にて販売中♪



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

 コタツがないと落ち着かないんだもって、ポチ」 


ペタしてね           web拍手 ←これ以上表示できないみたい( ̄ω ̄;)

*ペタ返しできなくてゴメンだも          ちゃんとカウントされてるのでよかったら拍手&コメントくださいな