今日はおかまの日ってホントだも? | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

東京では桜が満開になったと思ったら、お天気がいまひとつ。

桜はやっぱり青空が似合いますね~


うちではまだコタツが出てるのですが、そろそろしまわないとねぇ。

でも、もけぢが昼間はコタツの中で寝てるんですよね。

しまったら怒るかな~( ̄ω ̄;)





いつもママの横に座ってなでてもらうんだもんね。

コタツのお布団が邪魔で座れないの?




自分でホリホリしてどかせるくせに~ww

ママのおひざの上でゴロンちょしてもいいんだよ~


最近、眠いときにサッと抱っこして膝の上に乗っけるとそのまま寝てくれるんですよ(〃ω〃)

ただひたすらなでてないとダメだけどw

すごい幸せ気分です♪






チビうさシリーズの最新作「端午の節句」販売中です。

よろしかったら見てくださいね♪



     


mokemoke】 http://mokex2.cart.fc2.com/




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

 専用のコタツ作ってだもって、ポチ」 


ペタしてね           web拍手 ←これ以上表示できないみたい( ̄ω ̄;)

*ペタ返しできなくてゴメンだも          ちゃんとカウントされてるのでよかったら拍手&コメントくださいな