忙し、忙しだもっ | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

更新をおサボり気味な今日この頃。
なんか疲れちゃって、いろいろやる気がでません(ーωー)

もけぢは元気です。
先週、歯を削ってもらったので食欲がすごいです。

牧草、ペレット、野菜を次々平らげていきますw



嬉しくなっちゃうような食べっぷりですww



食後は自らボールを引っ張りだし
「ぶぅぶぅ」言いながら楽しんでます(*´艸`*)

*スマホから更新してみました(*´∀`)♪



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ    

 ママ、てきとーなんだもって、ポチ」 


ペタしてね           web拍手 ←これ以上表示できないみたい( ̄ω ̄;)

*ペタ返しできなくてゴメンだも          ちゃんとカウントされてるのでよかったら拍手&コメントくださいな