安心できる場所なんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

最近仕事が忙しく、残業が続いてます。

疲れのせいか帰ってきてゴハンを食べたあとは、すぐにうたた寝してしまい

24時過ぎに起きてそこから1~2時間起きてるという生活が続いてます。

とにかく眠い。疲れのせいか年のせいか・・・両方だね、こりゃ( ̄ω ̄;)


もけぢもよく寝ますけど、こちらは寝てても問題なし。

う~ん、ちょっと羨ましいぞ。




天使の寝顔。なんて気持ちよさそうに寝てるんでしょ。




パパの足の間にテッテッテっとやってきたかと思ったら、ゴロンちょ寝。



ママにナデこされながら一緒に寝。



こんないいたずらされてもぐっすり寝てますww

もけぢの●さんみたいなチョコ。CM来ないかしらね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



眠って疲れがとれるならいいんだけど、なかなかとれないんですよねぇ。

今年もあとわずか。。。やることたくさんあるんだけどなぁ・・・




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ    

 ママは寝てばっかなんだもって、ポチ」 


ペタしてね           web拍手 ←これ以上表示できないみたい( ̄ω ̄;)

*ペタ返しできなくてゴメンだも          ちゃんとカウントされてるのでよかったら拍手&コメントくださいな