いつか会う日までおやすみなんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

わたしの憧れのうさ友さんのみーままさんちの愛兎「みーまんくん 」が旅立ちました。

12歳という立派な寿命での旅立ちです。

みーままさんとみーまんくんは羨ましいほどの愛情と信頼関係で結ばれていて

ホントに親子のようでした。

このままずーっと暮らしていくんじゃないかなぁって思ってたのに・・・


わたしにとって「ふたり」が憧れで目標でした。

これからも少しでもそうなれるように良きお手本として、もけぢと過ごしていきます。




みーまんくん、大好きだったよ。

ありがとう。おやすみなさい。




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ    

  お月様できっと会えるんだもって、ポチ」 


ペタしてね           web拍手 ←これ以上表示できないみたい( ̄ω ̄;)

*ペタ返しできなくてゴメンだも          ちゃんとカウントされてるのでよかったら拍手&コメントくださいな