プールが終わったらコレなんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

先々週からちょっと風邪っぽかったのですが

他の人も風邪引いて休みだったりしたので無理して出社していたら

やはり今週はダウンしちゃいました(´-ω-`;)ゞポリポリ

のどの痛み、咳、頭痛。痛みには強いほうなんですが、咳は体力の消耗が激しくてぐったり。

仕事量が落ち着いたので休ませてもらったら、ガラガラだった声も止まらなかった咳も

ようやく治ってきたようです。治りが遅いお年頃ですww



そんなママとは正反対でもけぢは元気いっぱい。

換毛絶賛中なんですが、食欲も●さんも良好です。

だいぶ涼しくなってきたのでプールをおしまいにして模様替え。




バナナの毛布を敷いてみました。

Sサイズの毛布がベッドにピッタリで今年も重宝しそうです。




プールの次は温泉♪

もけぢもふわふわぽかぽかが気に入ってるようです。




でも、ちょっと出過ぎ?(ベッドから)

なんか温泉でのぼせてる人みたいだけど・・・(≧m≦)ぷぷっ!




おもしろい寝方してくれるね、まったくww

温泉を満喫してるもけぢなのでした~♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ    

  温泉でバナナを食べたいんだもって、ポチ」 


ペタしてね           web拍手 ←これ以上表示できないみたい( ̄ω ̄;)

*ペタ返しできなくてゴメンだも          ちゃんとカウントされてるのでよかったら拍手&コメントくださいな