ぼくのお風呂なんだも~ | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

換毛がだいぶ落ち着いてきた今日この頃。

でも、毎朝毎晩のブラッシングはかかせません。

小さい頃からブラシに慣れさせてきたおかげかもけぢはブラシが好きなようです。




たいていの場合はおとなしく座ってブラシをされてます。

もちろん気まぐれもけぢですので、ブラシを見たとたん

「気分じゃないんだも~」と逃げちゃうときもありますww




ブラシはもけぢにとって、わたしたちのお風呂のようなものなのかな。

汚れは自分できちんと落とせるけど、毛繕いはまかせられません。

換毛期は特に。




ただいまもけぢはお風呂中。

気持ちいいのか、なすがままのうっとり中ですww




さっぱりするとお水を飲みにトコトコ移動。

お風呂上りはしっかり水分補給。お風呂は兎も人も気持ちいいね♪



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ    

  いい湯だなぁ~だもって、ポチ」 


ペタしてね           web拍手 ←これ以上表示できないみたい( ̄ω ̄;)

*ペタ返しできなくてゴメンだも      ちゃんとカウントされてるのでよかったら拍手してくださいな。