ここはいつだってぬくぬくなんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

せっかくあったかくなってきたと思ったら、昨日から寒くなっちゃいましたね。

なかなかエアコンとさよならできませんねぇ。


外に出るのも億劫なので、今日はおうちでゴロゴロゴロ・・・w

もけぢ、みんなでゴロゴロするよ~





こっちおいで~っ♪




たったかたーっとやってきたかと思ったら、ゴロンちょ♪

もけぢの定位置です。可愛いやつめ(〃ω〃)




右側がわたしの足。左がパパの手。

その間で、なんの躊躇もなしにゴロンちょするもけぢ。

いつものことなんだけど、やっぱり幸せだわぁ。


もけぢのそばはいつも、「あったかいんだからぁ~♪」



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ    

  3人でいるとぽっかぽかなんだもって、ポチ」 


ペタしてね           web拍手 ←これ以上表示できないみたい( ̄ω ̄;)

*ペタ返しできなくてゴメンだも      ちゃんとカウントされてるのでよかったら拍手してくださいな。