7年分の「好き」ってどんだけだも? | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

今日でもけぢは7歳になりました。

歯の治療で通院してるものの、その他はいたって元気。

7歳のわりには動きもとっても若々しい。

この頃は牧草をたくさん食べるようになったので

●さんも大きくてたくさん量産してますw


最近はテーブルの上にのぼってママたちのおやつを食べようとしたり

ちょっと困ったくせがついちゃったけど、それ以外はとってもいい子。


お留守番もちゃんとできるし、トイレもチッコは完璧だし、飛びチッコもしない。

ブラシが大好きで、キレイ好き。毛布にくるまって寝るのも好き。

ご機嫌なときはバナナのおもちゃを咥えて走り回るんだよね。


食いしん坊でごはん(ペレット)をあげるときは兎じゃないね、あれは。

「がうがう」いいながら突進してきて、避けながらあげないと大惨事になっちゃうww

それでも噛んだりしないのはいい子だね。時々歯が当たって痛いときあるけど。


パパとママのそばでゴロンちょするのが大好きな甘えん坊。

パパになでてもらうのが大好き。

ママにぎゅっとされるのが大好き。ホント?


おうちに来たときからもけぢが大好きだけど、あの頃よりももっと大好き。

毎日毎日「好き」が増えてくの。もちろんこれからもね。

だから7年分の「好き」は今すごいことになってるんだよww


もけぢもパパとママのこと好きでいてくれるかな?

好きが増えてるかな?


パパとママともけぢ。

これからも「好き」をたくさん増やしていこうね。





ん?もけぢがツンツンしてる。

う~ん、可愛いヤツめ。さっそく「好き」が増えちゃった。


もけぢ、7歳のお誕生日おめでとう♪





にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ    

   好きってうれしいんだもって、ポチ」 


ペタしてね               web拍手

*ペタ返しできなくてゴメンだも