ちょっとだけ甘えたかったんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

昨日の雪はやはりそれほど降りませんでしたね。

朝方から通勤時間頃まで降って、雨に変わったようです。

今日はとってもいい天気なのですが、風がすごい。

北風ビュービューですね。

飛ばされないように気をつけてくださいね~ww



そんな寒い日はもけぢもちょっと人恋しいのらしい。




ぱっと見、足に抱きついてるみたいに思うでしょ?

でも今日は違うんですww


わたしのそばに寄ってきて、足をツンツン。

「どした?」って聞いたら、そのままジーっとしてる。




手をわたしの足の上に乗せたまま、じーっ。

なでてほしいらしいのでナデナデタイムの開始~♪




ナデはじめたら降りるのかなって思ったけど、足の上に乗っかったまま寝ちゃった。

「幸せな寝息」が聞こえてきました。

10分くらいかな。足の上で熟睡してました。

ちょっと足は疲れちゃったけど、あの重みを感じる幸せな時間には代えられません。


もけぢも2月で7歳。

こんな時間がいつまでも続くように、元気でいこうね。





にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ    

   パパがいないときはママなんだもって、ポチ」 


ペタしてね               web拍手

*ペタ返しできなくてゴメンだも