待ちきれなかったんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

先週父が倒れたとの連絡があり、実家帰ったり病院行ったりで

ちょっと疲れちゃいました。。。


倒れたと聞いたときはもうプチパニック状態でしたが

おかげさまで命に別状はなく、目の問題ありとのことで治療を受けています。

頭痛などは治まったようですが、まだ目に違和感があるとのこと。

それ以外は特に異状はないみたいです。とりあえず一安心。

他にも持病を抱えてますので、心配はつきませんけどね。

自分が病気になるよりしんどいわぁ・・



ありがたいことにもけぢはいたって元気。

換毛が徐々に始まっていますが、牧草の食べもよく、●さんも大量生産中ですw


ちょっとバタバタしてたもんで更新するのが遅くなりましたが

先々週ぐらいに冬の美味しいプレゼントをいただきました♪





大粒の真っ赤ないちごとあったかそうな可愛い靴下~♪

うさ友さんのもんぴぃさんより少し早めの誕生日プレゼントです。

いつもありがとうございます。





プレゼントやもけぢの荷物が届くともけぢに一応見せてから写真を撮るんですが

今回は待ちきれなかったのか「かぷっ」っとかぶりついちゃいましたw

いつもは匂いを嗅ぐだけで、お皿に取り分けてあげないと食べないんだけど

よっぽど美味しい甘い匂いがしたのかなぁ。





気がつけば半分くらいつまみ食い・・・いえ、本気食いですねww

めずらしいねぇ。美味しかったのねぇ。


もんぴぃさん、どうもありがとうございました。

とっても甘くて美味しかったです♪パパにも大好評でした。


来月はもけぢも私も誕生日。

もけぢはいつまでも若々しいけど、わたしはだいぶ年とってきたなぁ・・・・( ̄ω ̄;)

お互い元気に誕生日迎えようね。




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ    

   ママの買ってくるイチゴとは違うんだもって、ポチ」 


ペタしてね               web拍手

*ペタ返しできなくてゴメンだも