ジャニうさとしての身だしなみなんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

昨日の十五夜は、あいにくの雨模様でお月様は見れませんでした。

でも、今日の満月はとってもよく見えてます。

帰り道に見たおっきくてオレンジ色のお月様。

月に帰ってしまったあの子たち、あのお月様から覗いてるかな~




もけぢは身だしなみはけっこうキチンとしてるほうかな~

多少お尻が汚れても、しばらくするとキレイになってる。

自分でグルーミングができてます。いい子だね~♪

(ほとんどのうさぎさんができてると思いますがw)


うさぎさんのグルーミング姿(ぐしぐし姿)はいつ見ても可愛いなぁ。





体が柔らかくて、隅々までお手入れできる。羨ましい・・・w





手をブンブン振ってから、お顔をぐしぐし・・・

お耳のお手入れするときは、おなじみのティモテスタイルww

あれ、立ち耳のうさぎさんは手を使わなくても自力でできるんですよ~




今日もばっちし決まったね。

自分でキレイにしないとママがしつこく触ってくるからね(特にお尻まわり)w

ハンサムさん、出来上がり~♪





にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ    

   お尻はきれいにしたんだもって、ポチ」 


ペタしてね               web拍手

*ペタ返しできなくてゴメンだも