明けましたなんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

皆様、明けましておめでとうございます。

今年ももけぢ共々よろしくお願いします。


もけぢからもご挨拶を。






ちょっと正面から撮りたかったんですが、無理でした( ̄▽ ̄;)…


皆さんとうさぎさんたちが、元気で楽しく幸せな一年でありますように。






NG集もちょこっとご覧ください。



齧りますよね。やっぱり。。。もちろん止めましたけどねw




だいぶ気が散ってますww
もけぢ、協力感謝。



今年も宝くじは、カスリもせず・・・300円のみ(TwT。)




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ    

   今年も賞獲るんだもって、ポチ」 


ペタしてね               web拍手

*ペタ返しできなくてゴメンだも