もうお馬さんがきてるんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

今日で仕事納めです。

うーん、なんだかんだで終わりました~ひゃっほーっ♪


仕事と編みぐるみの両立はなかなかしんどい。(私には)

でも好きだから、編めるうちは編んでいたいな。

この編みぐるみも、お正月用にせっせと編んでたんだけど

お正月に間に合わなくなっちゃった。。。



鏡餅ならぬ「うさぎ餅」。7cmぐらいのちっちゃい鏡餅。

お正月に飾ってもらおうと思って編んでたんだけどなぁ。



来年でも欲しい人いるかなぁ。

一応、1月1日から5日まで、「mokemoke 」にて販売予定。

色は3種類の1個づつ、計3個です。

ご興味のある方は、mokemoke を覗いてみてくださいね。

発送は来年6日以降になります。

お正月気分も終わっちゃう頃ですね( ̄▽ ̄;)…



お正月休みと言えば、テレビ三昧になりがち。

テレビ見て大笑いしてると、すっと遮る影が・・・



出窓から撤去したトンネルをテレビの前に置いたんですが・・・



もけちゃん、そこに座られると見えないんだけど・・・( ̄ω ̄;)



そだね。ちゃんともけぢも見るよ。

っていうか、いつだって見てるよ。大事な大事なもけぢだからね。

ちゃんとみんなにご挨拶してね。



今年は後半、悲しいお別れが続き、ホントに凹みました。

でも、おかげさまでもけぢは元気に過ごすことができました。

来年はもけぢも6歳になります。

今までとおりとはいかないこともあるかもしれませんが

もけぢをしっかり見て守っていこうと思います。



皆様にも、また来年もけぢをしっかり見てやってくださいね。

あまりお役には立てないブログですが、ほっこりにっこりできるブログを

お届けできたらなと思ってます。


来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいませ。





にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ    

   また、来年だもーって、ポチ」 


ペタしてね               web拍手

*ペタ返しできなくてゴメンだも