もらっちゃったんだも♪ | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

今夜から明日にかけて、東京はまた雪だとか・・・

まだ降ってないけどどうなのかなぁ。この前ほどじゃないみたいだけど。

おうちでぬくぬくしていたいなぁ。。。



今日は嬉しいプレゼントが届きました♪

うさ友さんのもんぴぃさんから「いちご」をいただきました。

来月、わたしともけぢがお誕生日なので贈ってくれました。


もけぢがいくっ!


ありがとうございます。

こんな立派ないちごは自分じゃぁ買えませんからw


もけぢがいくっ!

もけぢもしっかりスリスリして「自分の」アピールですw


もけぢがいくっ!

どうです、この顔。

目をキラキラさせて、ぱくついてますよ~


もけぢがいくっ!

いちごリップ、ちょっとボケちゃったなぁ( ̄ω ̄;)

でも、久々の「もけこちゃん」登場ですw


もけぢがいくっ!

今日はこれでおしまい。

まだたくさんあるから、ちょっとづつ食べようね♪


もんぴぃさん、ご馳走様でした♪

とっても甘くて美味しかったですよ~




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ    ペタしてね  

いつもと違うイチゴだもって、ポチ                  *ペタ返しできなくてゴメンだも                 


web拍手