寝たいとこで寝るんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

今日はぽかぽかいい天気。

でも、先日の雪が日陰ではまだずいぶんと残ってます。

チャリは要注意です。



さて、ぽかぽか天気でもけぢもぽかぽか。

お気に入りの場所でゴロンちょです。


もけぢがいくっ!

また、ビミョーに危ないとこで寝ています。

でも、前にパパが座っているので大丈夫。

ストッパーの役目をしてくれてますww


もけぢがいくっ!

もけちゃん、もうちょっと奥でゴロンちょしないと危ないよ。

頭ぐぐーってなるんだから。


もけぢがいくっ!

ママ、うるさーいっとばかりに逃げ出した。

どこへ行くかと思ったら・・・


もけぢがいくっ!

こたつの中へ消えていきました。

ちょっと体があったまったから、クールダウンしにいったのか(こたつは電源入ってません)

うるさいなーっと思ったのか、どっち?



もけぢの換毛は少ないんですが、やはりこの時期はあちこちに

もけ毛がついてます。服にもふとんにも毛糸にも・・・( ̄ω ̄;)

今なら編んでる作品のほとんどに、もけ毛が編みこまれてますww




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ    ペタしてね  

もけ毛で編めばいいんだもって、ポチ                *ペタ返しできなくてゴメンだも                 


web拍手