朝から疲れた・・・ | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

今朝は昨夜からの雪で大変でした。

いつもより早く家を出て、自転車は無理なのでバス停へ。

うーん、予想してたけど長蛇の列。バス来てないな。

よく見たら、車が渋滞して全然進んでない。


これはダメだと歩き始めて理由がわかった。

橋が通行止めになってる・・・車両は迂回を強いられてるようだ。

凍ってツルツルなのね~( ̄ω ̄;)

もちろん、歩道だってツルツル。

目の前で何台の自転車が滑って倒れたか。

人だってあちこちで転んでた。恐い恐い。


雪に慣れてない東京人。

積雪2~3cm程度の雪でも大変なんです(´-ω-`;)ゞポリポリ


昨日置いてきた自転車で帰りたいけど大丈夫かなぁ?

こんな日は早く帰って、もけぢをぎゅってしたいなぁ。