ママで我慢するんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

週末は寒かったですね~

まだまだ寒い日が続くと思いますけど、皆様、体調にはお気をつけくださいね。



パパの仕事が忙しく、週末も仕事に出かけていきました。

もけぢとお留守番です。


もけぢがいくっ!

めずらしく甘えん坊モード。

パソコンをしてるわたしの膝の上に乗ってきました。

「どーしたの?パパ、お仕事なんだよ~」

このあと肩まで上ってきて、首の後ろで方向転換して下りてきましたw

めずらしいなぁ。


もけぢがいくっ!

ひとしきり膝の上でホリホリくんくんして遊んだあと、飽きたのか去っていきましたw


もけぢがいくっ!

なにやらワンコとひそひそ話しをしてましたよ。

いつもペロペロ舐めてます。


もけぢがいくっ!

週末はベッタリだったパパがいなくて寂しいのかな。

ママがいるからいいでしょー。さみしくないでしょー?


まぁ甘えん坊になってくれるのは、ママとしてはちょっと嬉しい♪(〃бωб)ゞェへへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

パパにナデテほしーんだもって、ポチ


ペタしてね

*ペタ返しできなくてゴメンだも



web拍手