ぼくは食肉系男子だも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

新年の挨拶、皆様ありがとうございました。

返信コメができなくてすいません。

今年もよろしくお願いしますね♪


今日からお仕事。

あっという間の正月休み。

もちろん、正月休みなんてもけぢには関係なし。

いつも通り、バナナタイムを楽しみにしています。


もけぢがいくっ!

お休みの日は、バナナ担当はパパ。

勢いよくパパを押し倒しますw

好きなものを食べるときのもけぢは、うさぎとは思えないほどワイルド ( ̄w ̄)プッ


もけぢがいくっ!

「がうがうっ」言ってるように聞こえますw

まるで草食動物とは思えない激しさです。


もけぢ、おまえは兎さんですか?



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

ことよろだもって、ポチ


ペタしてね

*ペタ返しできなくてゴメンだも



web拍手