お腹もふもふなんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

来週から、またお仕事開始。

もけぢとのまったりラブラブ時間は終了です。寂しいわぁ(´・ω・`)ショボーン

でも、パパもママもお仕事がんばるから、もけぢもしっかりお留守番よろしくね。


パソコンをいじってるとき、パパが「見て見てっ」って。

後ろを「振り返ると・・・


もけぢがいくっ!

(・ω・ )ん?何か変?あれ?

なにかお腹の下にいるよ。


もけぢがいくっ!

哀れな子羊ちゃんがもけぢのお腹の下に・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


もけぢがいくっ!

もともと湯たんぽを入れるカバーなんですが、あまり使うことがないので

カバーだけもけぢのゴロンちょ場所に転がってますw

ふわふわしてるのが気持ちいいのか、まったく気にせず寝てますね~


もけぢがいくっ!

お腹は冷えちゃうと大変だからね。

ちゃんとあっためないとね~ww


もけぢがいくっ!

しばらくずーっと乗っかって寝てましたw

羊さんは災難でしたが、もけぢはご満悦でした♪



にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ     ペタしてね
お腹には羊さんだもって、ポチ

*ペタ返しできなくてゴメンだも


web拍手