もう3歳になったんだも? | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

来月はもけぢも3歳に。

早いものですね~

ついこの間おうちに来たばっかりな気がするのになぁ。

そんなもけぢに、一足早くお誕生日プレゼントが届いたよ~


もけぢがいくっ!

もんぴぃさんより、美味しそうなイチゴと可愛いウサギ巫女さんのお年始タオル。


もけぢがいくっ!

匂いをくんくん嗅いで、まずはヘタ部分をぱくり。

いつもはすぐには食べないんだけど、安売りパックのイチゴとは匂いが違うのかなw


もけぢがいくっ!

ヘタを齧って、いつもと違うってわかったのか、すぐに下のほうから齧り始めました♪


もけぢがいくっ!

よっぽど美味しいのか、がぶがぶがぶーっと止まりませんww

慌てて食べきっちゃう前に撤収。危ない危ない( ̄ω ̄;)

ちょっと不満気でした( ̄w ̄)ぷっ

もっとちょーだい♪とばかりに、手を動かすたびに突進してきます。

でも、大きめなイチゴだったので食べすぎ注意です。


もけぢがいくっ!

もけぢといっしょにご相伴させていただきました♪

とっても美味しかったです。

もんぴぃさん、ありがとうございました。



にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ     ペタしてね
もっと食べたかったのにーって、ポチ

*ペタ返しできなくてゴメンだも


web拍手