ヒゲは注意なんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

9月だっていうのに、一向に涼しくならないですね~

再来週あたりには暑さも和らぐみたいなこと言ってたけど、どうかなぁ~?


今年も届きました♪

青森のお友達から「嶽きみ」が。

甘くて美味しいんですよ~


もけぢがいくっ!


もけぢもヒゲを食べるようになったから、喜ぶかな~

絶対新鮮で美味しいはず!


もけぢがいくっ!


どうよ、もけぢ?

ヒゲ食べ放題だよw


もけぢがいくっ!

おっきくって立派でしょう?

粒もキレイに揃ってるし、甘い匂いがするよね~♪


で、さっそくゆでてみました。


もけぢがいくっ!


いい匂いがしてます♪

もけぢもこっちを食べれたらいいのにねー

一応あげてみるんだけど、食べないんですよね。


もけぢがいくっ!


やっぱり「ヒゲ」のほうがいいみたいw

美味しそうに、ずるずるとお口の中に入っていきます(*^m^*) ぷぷッ!


もけぢがいくっ!


スーパーで売ってるのとは違うってわかるのかな。

すごい勢いでお口に吸い込まれてるww

まだいっぱいあるから、しばらくは「ヒゲ」が楽しめるね♪


親方、ありがとうね♪美味しくいただきました。


ウサギ***注意***ウサギ

トウモロコシのヒゲは、ウサギさんの消化器官に負担がかかって

体調を崩す場合があるようです。


うさぎのしっぽQ&A参照

http://www.rabbittail.com/qa/detail.asp?id=27875


もけぢも今日はちょっと●さんの出が少ないです。

大反省です。ゴメンよ、もけぢヽ(TдT)ノアーウ…


美味しそうに食べてる写真を載せてしまいましたが

皆さんもウサギさんにあげる場合は要注意です!!



にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ     ペタしてね
ヒゲってベンピになっちゃうんだもって、ポチ

*ペタ返しできなくてゴメンだも


web拍手