地に足がついた兎なんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

4、5日とお留守番させたため、ブラッシングができなかった。

そのせいか昨日はちょっと、うっ滞気味。

食欲もあまりないし、●こさんもちっちゃい。あまり動かないし。

何せ、おやつを食べない!?これはちょっとマズイね~

お腹マッサージを嫌がらない程度にして、ホットカーペットの上で寝かせてたら

数時間後には、ごはんを食べはじめた。(´▽`) ホッ


今朝、トイレを見たらけっこうな繫がり●こさん発見!!

これじゃぁお腹も苦しかったよね~(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ヨシヨシ

食欲も回復したし、ひとまず安心。

しばらくは注意しないとだな。


もけぢがいくっ!

午前中はいつものお昼寝場所で眩しそうに寝てる。

午後になると、さすがに眩しいのかパソコン机の下で寝てる。

もけぢなりに考えてるのねw


もけぢがいくっ!


日が少し翳ってくると、ソファの上かコタツの中でゴロンちょ。

今日はソファの上って気分らしい♪


もけぢがいくっ!


またそんな無防備な格好して~

よ~し、抱きしめちゃうぞ~(≧∇≦)♪


もけぢがいくっ!


もけぢは抱っこは嫌いです。

でもゴロンちょしてるときに、こうやって腕を回してギューっと抱きしめるのはOK♪

座ってるとき、上から覆いかぶさってギューっとするのもOK♪

地に体がついてれば大丈夫みたい。


もけぢがいくっ!


顔をちゅっちゅ♪して、このあと顔でお腹すりすりw

もふもふで気持ちいいんですよ~(〃ω〃)♪

パパもよくもけぢをギューっとしては、何やら話しかけてますw

ママも顔すりすりしながら、いろいろ話しかけるよね~

「いい●こさんがたくさん出ますように」ってお願いしたりね。


今日のおやつは、いつものように「早く早く」と催促してましたw

やっぱりもけぢはこうでなくちゃね(´-ω-`;)ゞポリ


そんなもけぢに、うさ友のlen-hahaさん よりプレゼントが届きました♪


もけぢがいくっ!


あるうさ友さんのとこで見かけた、ウサギさんの毛布。

毛布にウサギさんがくっついていて、くるくる巻くとこの状態になるんです。

可愛いでしょ~(≧∇≦)♪

ネットとかでずーっと探してたんですが、どこも品切れ・・・

あきらめかけてたら、len-hahaさん が探してプレゼントしてくれたんです♪

もけぢの新しいお友達がまた増えました。
ありがとうございました!


にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ     ペタしてね
エコポイントだもってポチ



web拍手