すきまって見逃せないんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

ウサギさんて隙間が好きですよね?

家具と家具の隙間だったり、カーペットとマットの隙間だったり

ほんのちょっとの隙間に体を入れて、くつろいでませんか?

もけぢも隙間を見つけては、フィット感を楽しんでますw


もけぢがいくっ!

みのぷぅの足の間にすっぽりはまって、まったりとくつろぎ・・・


もけぢがいくっ!

立ち上がったみのぷぅの足の間にすっぽりはさまり・・・


もけぢがいくっ!


こんなところも、もけぢにとってはたまらない隙間だったりするみたいです(笑)


もけぢがいくっ!

双方にとって幸せな隙間は、椅子とわたしの足の間。

「なでて~」とおねだりしながら、体をくっつけてくるもけぢ。

本兎はその気はないんでしょうが、隙間のおかげで密着されるわたしたちは

そのたびに一喜一憂してます(〃⌒∇⌒)ゞ♪


隙間も捨てたもんじゃありません(。・m・)クス



にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ    

そこに隙間があるかぎり!ってポチ