朝からくるくるって幸せなんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

もけぢも来月で1歳になります。

おうちに来たときは、まだ生後2ヶ月。

この写真を見て、もけぢの里親になることを決めたんだよ。


もけぢがいくっ!

期待と不安でドキドキしながら待ってたんだ。

でもおうちにきた当初から、物怖じしないで元気に走り回ってたね。


もけぢがいくっ!

今ではすっかり大きくなって、もう仔ウサギじゃないね。


立派な男だ!


ただ、遊ぶのは前と変わらず大好きだね~

最近のお気に入りのおもちゃは・・・これ!


もけぢがいくっ!

トイレットペーパーの芯!


朝、ケージを飛び出してしばらくすると

コレを咥えてくるくるとわたしの足の周りを回りだします。

ぶぅぶぅと、朝からご機嫌♪

こんな感じです



ひと通り、くるくるすると満足するのか

見張り台で掃除を見守ってますw


これからも、こんな幸せで楽しい朝を迎えられたらいいね。


にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ    

そろそろ新しいのちょーだいだも!ってポチ