ウサギは毛皮が命だも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

朝の日課のブラッシング。

もけぢはブラッシングが好きみたい。

「ブラシするよ~」とブラシを頭に乗せるとこのとおり。



「ブラッシングは大事なんだよ~毛を飲み込んじゃったら大変だからね~」と

言い聞かせてきた甲斐がありました←聞いちゃいないでしょうw



頭の先からしっぽの先まで、おとなしくブラッシングされてます。

あごの下だけはやらせてもらえないのよねぇ。

しかたなくあご下は手でぐしぐし。



ひーこさん のところで見た手鏡観察を真似てみました。

w( ̄o ̄)w オオー! お口が見える~♪ あご下はどうかなぁ?



鏡はお気に召さないようで、鼻でどかされちゃったw

なんどやっても見せてくれなくて、とうとう逃げ出してしまいました。。。

いい方法だと思ったのになぁ。

かわいいお口をもっと見たかっただけなんだよ(゜-Å) ホロリ


にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ    

うさぎの毛皮はハンサムスーツ。ってポチ