ウサギだってやることやってるんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

今日も大好きなニンジンから食べはじめるもけぢ。



口の周りがニンジン色になってるって知ってる?



今日は天気がいいから日差しがあったかいね~

プーチントツーショットw



ウサギさんは頭を撫でられるのが好きだから

頭の上になにか乗せても、さほど嫌がりませんよねw



最近お気に入りのモコモコ毛布。テーブルの下はもけぢの特等席。



ただ食っちゃ寝してるみたいだけど、ウサギさんもいろいろ忙しいんだね。

飼い主と遊ぶのが一番大変なお仕事かもねw

いつも遊んでくれてありがとう、もけぢ♪


にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ    

うさぎだってたいへんなんだも。ってポチ