ちょっとだけお休みなんだも | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

昔から目が悪く、メガネ・コンタクト生活が長かった私ですが

このたび、「レーシック」の手術を受けることにしました。

レーザーで視力を回復する手術です。

以前は金額もかなりのもので、とても余裕がなかったのですが

「レーシック」はそれに比べればかなり割安なお値段です。

まぁ高いっちゃ高いんですが・・・

で、今週手術を受けるので視力が安定するまでは

パソコンは控えなくてはいけないので、10日間ほどブログをお休みします。

皆様のブログも見に行けませんがすぐ戻ってきますので

お忘れなきようよろしくお願いしますw


では、次回復活するときは裸眼目でブログを書いてるでしょうw

皆様には見えないし関係ないけど・・・(=σmσ)クス



もけぢ、どうやら反抗期になったらしいです。

今日の昼間から部屋中をグルグル駆け回ったあと、サンルームからでてきません。

声をかけても、目を合わせないで背中を向けるんです(´;ω;`)ウゥゥ

もちろん、触ることもできません。

まぁしばらくほっとくしかないかなぁ。さみしーなー



にほんブログ村 うさぎブログへ ←ぽちっとお願いします

ほっといてくれよーだも。